2009.03.20 送別会。
昨日は送別会だったよ


大好きなN先生の


一緒にいっぱい飲んだ


初めて酔っぱらったょワタシ。。。



楽しくなりすぎちゃってねっ


先生に大好き


って言いまくってきた



二次会までもちろん参加



カラオケ




先生私の歌を大絶賛してくれるので

気分良くなっちゃって③曲も歌っちゃったよ



そのうち②曲は先生のリクエストにお答えして



そしてアドも教えてもらった


これで転勤してからも連絡取れる



でもあと10日ぐらいでいなくなっちゃうとか考えられない



寂しすぎる


④月から私どうなるの


またプリセプターだし



もう一人の先生に癒してもらおう。

そうしよう。
2009.02.16 ばれんたいん
を楽しもう


って事で


病棟の整形の先生方にプレゼント


愛の無いチョコレート


ザッコンビニチロルチョコ21円(笑)



一応ありがとうと言われましたが…


ホワイトデーは期待しません。。。




2009.01.14 はぁ。
いぇーい。

今日も残業だぜぇ


アホみたいに忙しかった。


しかもワタシだけ。



日勤みんなピューっと帰って行ったのに。


ワタシ19時半



バカみたい。


しかもチーム応援行ってるのに。



はぁ。
なんかむかつく。



イライラして泣きそう。



電車なので我慢します。


最近ストレスすごいです。


仕事場に何か癒しが欲しい………
2009.01.09 もう嫌だ!!!
来年度からウチの病院
電子カルテ導入するんだって


でさ。
チョットパソコンができるからってね


係に選ばれちゃうわけさ


薄情な人ばっかりで



もちろん。
選ばれちゃうんだな。ワタシ。



でも業者からやっておいて下さいって言われるやつって

明らかに医事課とかドクターの仕事なわけ。


って事はさ。
ドクターと相談しながらじゃないとできないわけじゃん


なのに非協力的な整形外科部長。


泌尿器科も小児科も部長がやってくれてるのに。



って事でワタシの仲良し医長ともう1人のドクターと相談。



でも。この2人がボーッとしすぎで
今日ワタシはキレマシタ。


ってかマジ泣きしそうでした。



締め切り今日までなんですけど。みたいな



そのクセ色々注文つけてくるし。


おかげさまで日勤なのにこんな時間ですよ。



N&Kのバカヤロー



はぁ肩痛い
2008.12.23 ☆NEWS party☆
行ってきました


23日1部


いやぁ…みんな男前


最高の癒しをいただきました




席はもう最高



スタンド19列大好きですから(笑)



目の前にトロッコ
キター



智久慶チャン




お触りしてきましたっ


慶ちゃんの手が一番きれいだったな(笑)



MCも最高に面白かったし



DVDになってくれる事を願う


3日前にメッチャ嫌なことあったけど

智久のおかげで元気になれました


智久にはいつも感謝だね
Copyright ©毎日がNEWS色 All Rights Reserved.
material by b-cures. template by テンプレート配布 lemon lime
